帰省いろいろ 〜機内で読んだマンガ&帰省先で買ったマンガ〜

8/12〜16まで、連れの実家に帰省していました。


飛行機の中で読んだマンガ。

鋼の錬金術師 26 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 26 (ガンガンコミックス)

最終巻だと思い、ずっと読んでいたので拍子抜けしてしまいました。
あ〜、気になる。





海月姫(5) (KC KISS)

海月姫(5) (KC KISS)

モーニング連載中の「主に泣いてます」より、今はこちらの方が好き。
東村先生お得意のキャラの立て方&マニアック度も面白すぎ。




       ------------------------------------------------------------


連れの実家の近くに古本屋さんができていて、夜中に義妹と行ってみたところ、セット本はセールにつき半額。目を皿のようにして掘り出し物を探した結果

銀河鉄道999 (1)

銀河鉄道999 (1)

(写真が出ないわ)

これの18巻セットが4000円で置いてありました。それがセール半額で2000円!
わたしは、999が好きなわけではありません(笑)。
でも、こういう有名漫画家の知名度の高い本は所蔵しておきたいかなと、ミーハー。



おまけ。

夜王 18 (ヤングジャンプコミックス)

夜王 18 (ヤングジャンプコミックス)

なかなか、200円で売ってないので、見つけたら買い。
1冊づつ買って揃えていくのも楽しみの1つ。