吉祥寺にて。

夫の従妹が、夢のために数ヶ月前に上京してきた。
なかなか、彼女の仕事が忙しくて会えなかったのだけれど、居候させていただいているところとちょっとトラブルがあり相談にのってほしいとのことで、昨日やっと会えました。
叔父夫婦には、お世話になっているので、なるべくなら相談にのってあげたいな、と。


で、このお店で食事をしたのですが、気づいたらワインボトル3本空けてた。。

お探しの店舗のページはありませんでした


良心的な価格設定ですが、雰囲気や店員さんのサービス態度もよく、お料理も美味しい。
年齢的には学生カップルから会社帰りの方たちまで様々。
しかし、良心的な値段設定なのに、なぜあんなに高額になったのか・・・。
酔っていたので、もうわかりません。
吉祥寺は昼に買い物に行くことが多いので、なかなか飲みに行く機会がないのですが、けっこういいお店があるんですよね。
気になっているところがあと数軒あるので、機会を見つけて行きたいなぁ。