コストコデビュー。

先週、マンションの知人からコストコのおすそ分けとして「ロティサリーチキン」をいただきました。それがものすごく、美味しくて、連れが「サッカーを観ながらこれを食べたい」と言いだし、コストコデビュー。わたしは前から行ってみたくて誘ってはいたのですが、あまり興味を示してもらえなかったので(わたしは免許を持っていないので、ひとりで行けない・・・)マンションの知人グッジョブ!


ちょっと回り道をしたので、予定より時間はかかったのですが、何とかギリギリ駐車もでき、欲しいお惣菜も買えて大満足。会費の4200円はちょっと高いけれど、妹夫婦も行ってみたいと言っていたし、友人たちを連れて行くレジャーとして楽しめればいいかなと(思うようにした(笑))。帰りに隣のアウトレットで連れは買い物。そこのショップのイケメン店員さんに「チーズケーキ美味しいですよ。うちは奥さんと二人で好きなんです」と言われたので、今度チーズケーキも買ってみようかと。冷凍しておけば、いいみたいだし。


結局、チキンもパエリア(1.3kg)も週末で食べつくしてしまいました、アハハ。
ピザ(46cmの四角形)だけは、さすがに1/4だけしか食べられませんでした。