きれいになぁれ。

25過ぎて初めての曲がり角を実感してから、幾度左折や右折を繰り返したことか。しかし、もうもうもう重すぎる腰を上げるときが。

これが気になっていたので、せっかく買うならカウンターでいろいろ診断してもらいたいなぁと思い、たまたま友人との待ち合わせまで時間があったので、百貨店のカウンターに行きました。こういうところできちんとお化粧品を買うのは初めてで(この年で恥ずかしいのですが)、いろいろ買わされたらどうしようとか、本当にいらん心配ばかりだったのですが、とても親切にしていただき、「後日フェイシャルしますか?」と予約まで取っていただきました。(これはデフォルトなのかもしれませんが、初めてだったので、いい気分だったのです)BAの方のシフトとわたしの都合がなかなか合わなくて、結局、2日後に決定。


というわけで、2日後の昨日、フェイシャルしていただきました。
都心から少し離れた百貨店ゆえか、お子様の叫び声や泣き声の中。でも、不思議とだんだんそれが気にならなくなっていき、気持ちよさの中、メイクをしていただいて終了。
終わった後、来週帰省するので、義母と義妹にプレゼントでマスクを2枚購入。「帰省するならぜひこれを」とトラベルセットもいただきました。


高いのでこの2週間頑張ってみて、今後続けるか決めようと思っています。でも、わたしくらいの年代の女性はけっこう使ってるみたいですね。
ミンナリッチダナ〜