1年の抱負。

とうとう1週間ほど前に三十路最後の年を迎えました。
ネットを初めて15年。
当時は周囲のほとんどが年上だったのに、小学生でも当たり前のようにネットを使う時代になるなんて、想像もつかなかったなぁ。
ネットでたくさんオンオフ関係なく、友達ができて、でも当時はそういうのは奇異に思われて。
今でこそ、ネットで知り合って恋人同士なんていうのもアリでしょうが、当時はネット(パソコン通信)自体の知名度もなかったため、奇異に思われたわたしと夫。
そんな夫とも結婚14年目に突入。


今年は「素敵な40代」を迎える準備年。
お手本となる友人がたくさんいるので、わたしらしい「素敵な40代」を見つけていくつもりです。

わたしは、1年の抱負を誕生日に掲げます。
今年は、
豊かな生活(物質的なことではなく、精神的な部分で)と、自分磨き
を心がけた1年になるように。
(毎年、同じこと言ってるんですが...)