新たな決意に乾杯。


イタリアンはよく食べるけれど、コースのフレンチをふたりで食べるのは初めて。
ちょっとだけ奮発した週末ディナー。




夫の会社の業績が不振。
気がつけば小さな会社のナンバー2になっていた。
今までもそういうことはあったけれど、立場が違えば背負うものも違う。
結婚して14年目。
ふたりだけの家族だけど、彼の人生は彼のもの。
会社を辞めてフリーになっても、会社を続けて若い子たちを引っ張っていくと決めても、わたしは彼の決断に従うと決めていた。それは結婚した当初から、こういう仕事だからこういうこともあると覚悟していたから。
ふたりだけの家族だから、これからは細々と生活していこうと約束。
考えてみれば、結婚して何年かは今の半分くらいで楽しく生活していたんだもの。


また、こんな素敵な時間がもてるように、ふたりで一緒にがんばるのだ!